ご希望のカテゴリーをご選択ください

店舗より
こんにちは!吉田自動車です!!

2022.10.13

こんにちは!吉田自動車です!!

こんにちは!吉田自動車です!!

当社カーリースのホームページをご覧いただきありがとうございます。

吉田自動車が初めての方もそうでない方も、当社の話を少しお話します。

 

当社の設立は昭和24年(1949年)、創業以来70年以上この所沢でお仕事をさせていただいております。

従業員数は19名います。

事業内容としては、車検、点検整備、一般整備、鈑金塗装だけでなく、新車・中古車販売、カーリースを扱っており、自動車損害保険代理店にもなっています。

 

もう少し詳しくお話しますと、整備に関しては、国家資格の自動車整備士は7名おり、年間整備台数は5,000台以上、年間車検台数は950台以上の安心実績。国認定の指定工場となっていますので、安心のメンテナンスをお約束します。

ご自身でご購入したナビやドラレコ、リサイクル部品等の各種お取り付けも喜んでお受けしますので、お気軽にお問合せください。(ただし、当社では「法律遵守」のため「違法パーツ」のお取り付けはいたしておりませんのでご了承ください。)

 

車の販売に関しては、新車だけでなく中古車も条件をお伝えいただければ、その条件にあったお車を探させていただいております。

また2年程前から、”スーパー乗るだけセット”という20年以上の実績のある、当社一押しのカーリースを取り扱っております。「カーリースってよくわからない」「見積りして欲しい」等、どんなことでもご相談に乗りますので、当社までご連絡ください。

また、よく勘違いされることがあるのですが、スズキの看板を出しているのでスズキの車しか扱ってないように思われるお客様がいらっしゃいますが、実際は全てのメーカーの車を扱っておりますので、ご安心ください。

 

保険に関しては、自動車損害保険代理店となっており、専任者が2名おりますので、保険の見直しやわからないことがあれば、こちらもどんなことでもご相談に乗りますので、当社までご連絡ください。

 

簡単ですが、今回はここまでとします。

今後、定期的にお知らせを更新していきたいと思っていますので、これからよろしくお願いします!

 

TOPへ